東方神起フィルムコンサートTILL2 3/20 1回目@幕張

最近、ずっと番外編だったけど久々のトン活!
ギュ寄りのトンペンさん、2PMペンさん、私の3人で行って来ました♪

ピエムペンさんに「〇〇さん(←私の名前)嬉しそう」って
言われちゃいました~あは(≧▽≦)


ネタバレしているのでまだ見ていない方はご注意くださいね~



d0221590_21122862.jpg
d0221590_21123617.jpg



春らしいパステルコーデで行くつもりだったけど
Twitterを見ているうちに俄然「赤」を着たくなって・・・
ビギストの心意気ってことで
赤トップスで参戦!

前回2回行ったフィルムコン(市川・川口)は
「まぁ楽しかった」
「フィルムコンはこんなものかな」
だったけど
今回はTwitter情報通り、かなりのバージョンアップ!
そして進化!!

巨大スクリーン+コンサート並みの照明、
特効(スタンド席前方まで銀テが降ってきた)
ジェット風船もなんとか膨らませて飛ばしました!(≧▽≦)
(膨らませる準備に夢中でゲストの話に集中できず(*_*;)

補足:
風船は先から半ばから吹き口まで
とにかく全体をよ~く伸ばしてから吹くのがコツ


印象としては
ドーム公演の天井席でステージ画面を見ている感じ?
会場のどこかに2人がいるような気がして
思わず探してしまいます(^-^;

トロッコも出動!
ただし乗っているのはTB(笑)
スタンド席3列目だったのでかな~り近くて目が合った(笑)
これがユノチャミだったらなぁ~TBゴメン(^-^;

フクチョーさんと50さんが決めたラスト曲は「With Love」

あの時を思い出して絶対泣いちゃうよね・・・
案の定・・・(ノД`)・゜・。
でも1か月後にはユノが帰ってくるから
少し気持ちが楽だったかも・・・



TILL2が告知されたとき
なんで今の時期なんだろう、
寂しさいっぱいだったもっと前だったらよかったのにって
思いました(^-^;
でも
もうすぐ完全体を見るための準備しといてね、
モチベーションあげといてね、
っていうメッセージと考えると納得できます^^



早く朗報が

届きますように!!



[PR]

by tnhh | 2017-03-21 14:10 | 東方神起 | Comments(0)