人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMTOWN@東京ドーム ライブビューイング

最前列でした(ただし映画館)

ユノ、ひたすらカッコよかったです・・・
(ボトムスは替えズボンのままだったけど)
「人間椅子」(?)に座る皇帝ユノを早くトンツアーで見たい~

あ、そういえば久々に聞きました
ユノの「行くわよ~」(*^-^*)
きゃは、かわいい~❤

でも日本語レベルは数段アップしていますね~
入隊中にそんな学習時間あったのだろうか?
集中力ハンパない・・・脱帽(@_@)

余談ですが先月生まれたウチの孫、
下唇の真ん中に筋があって・・・
何だか見たことあるな~と思ったら
そう、ユノの唇(*^-^*)
ユノみたいな魅力的な唇になるといいな~
(ちなみに息子にもお嫁さんにも言ってません(^-^;)


ドンヘ、ウニョクも揃ったスジュのステージも
とても楽しかったです!
特にイェソンの昭和歌謡はアッパレでしたね~
あの3曲で会場の一体感が一気に高まった気がします^^
よくがんばってくれました!さすが兄さん!
(ちなみにギュペン友人とスジュサラウンドに行く予定)

あとはね~
EXOカイくんがワタシ的にちょっと気になる存在に成長してた!
WOWOWドラマに出るらしい(見られないけど)
テミンも初めは誰だかわからないくらいに変貌(^-^;
(ソロダンスは森山未來くんみたい?)

みんな大人になったのね~

【追記】
身体つきが別次元に見えるNCTマークくんも私の注目株。
ピンクのフラミンゴみたいなソシはみんなとてもキレイで
大人のセクシーさがあって見とれました。
男女共に25~35歳の10年間が心身ともに充実した
魅力的な期間かと・・・(私見)
その後は努力次第ね~


時間がなくて
全員でステージを巡るエンディングがはしょられてしまったのが残念・・・
明日はスジュMCが短めになるかな?(^-^;
(今日はしょうがないよね~)


by tnhh | 2017-07-27 23:59 | 東方神起