人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2PMジュノソロコン@横アリオーラス 20170831

昨年に引き続きジュノソロコンに行って来ました~♪

2PMジュノソロコン@横アリオーラス 20170831_d0221590_11164743.jpg



席はセンステと外周通路にかなり近く、
「目が合ったかも」くらいの距離感^^

外周通路は前半は歩いて

最後にはローラースケートブレードで一周しました
(トンファンミのセグウェイを思い出した(*^^*))

曲は・・・
アイスクリームという甘い曲、
大人っぽいカッコいい曲、
今年、天国に召された愛猫ちゃんをイメージした曲もありました
(あと2匹いるけどまだペットロス中かな(T_T))

90年生まれのジュノはカワイイです
東方神起の2人はこの世のものとは思えないほどの存在感だけど
ジュノはリアルなボーイフレンド感があって・・・
もちろん手脚が長く顔立ちも整っていてかなりカッコいいですが
親近感を抱かせるタイプかな~
(ユノチャミには親近感はないです、私は(^-^;)

自然な演技が評価されているジュノは
これから撮影に入る新ドラマがメロドラマ風ということで
ファンのヤキモチを考慮してか
「これはビジネスですから誤解しないように」って・・・(笑)


彼の魅力もさることながら
センターステージの照明ワークが素晴らしく
センステが異空間のようで
近くで見られたこともあって感動!

キュヒョンソロコンの照明と似ていました(*^^)b
きっと最近のトレンドなのね~
天井から吊るされた照明が様々に変化する様式なので
ドームでは出来ないかな?本ステならできるかな?

そして
センター席だったのに特効の角度のためかあまり降ってこず、
銀テが取れなかったというまさかの事態(*_*;
それどころか
銀テを取ろうとした後ろ席の方の手が私のこめかみにぶつかった!
ちょっと痛かったです( ;∀;)
でも
ぶつかった認識はあるでしょうに「ゴメンナサイ」はなく・・・
勢い余ってぶつかることは仕方ないけど謝ることは必要よね~
銀テにはそれほど執着ないので取れなきゃ取れないでOKですが、
そのことはちょっと気になりました(*_*;

ところがなんと
菊名駅ホームでたくさん取れた方から
私たち3人におすそ分けしていただきました
感謝ですm(_ _)m

いろんな方いますが
自分のしたことは回り回っていつか必ず自分に戻ってきますよ~

ってことで、
「こっちおいでよ『あ~ん』ってやってみ」という激甘な銀テがこれです^^

2PMジュノソロコン@横アリオーラス 20170831_d0221590_11170326.jpg



【書き忘れました】
メンバーのJun.kとニックンが駆けつけてました~
Jun.kは関係者席でステージ上のジュノに合わせて
15秒だけラップを披露(^^♪

開演前のロビーで鶴瓶さんもお見かけしました~


by tnhh | 2017-09-01 12:00 | K-POP