人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウニョクの一撃でビショ濡れ~@ウネコン幕張

昨年初めて東京フォーラムで見たウネコン
今年は幕張イベントホール

ウニョクの一撃でビショ濡れ~@ウネコン幕張_d0221590_11424505.jpg



アジアツアーだったのね~
最初は日本公演の予定はなかったらしいけど
開催できてよかったね~

2人体制ユニットということで
VCRでトンコンと似てると思うところも少し感じました
2人で車に乗って競争するとか
お金を強奪するとか・・・
ただトンは貧しい人に分け与える義賊だけど
ウネは撃たれて息絶えてしまいます(ノД`)・゜・。

客席に降りて回る演出が2回あって
大型水鉄砲で客席めがけて発射するときには
私、見事に水を浴びてしまいました(^-^;
終演するころには乾いたけど・・・

ただ、通路側の席でないとほとんど見えません(*_*;
1人用トロッコに乗って周回してほしかったな~

スパショも発表されましたね~
ウニョクが演出するそうで
どんな公演になるのでしょう(^_-)
そしてその2週間後にトンコン@東京ドームで
楽しみが続きます!


by tnhh | 2019-08-29 11:45 | K-POP